

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お知らせ
blogリンクの変更よろしくお願いします。

site name→午後茶室
url→http://www8.plala.or.jp/gogotya/index.html


この度、blog→hpへと移転する事になりました。
お手数ですが、リンクしてくださっている方、urlの変更をよろしくお願いいたします。


更新情報もそちらに書いていきたいと思います。


**何故blog→hp?

・放送予告とあとがきを毎回書かせていただいておりま。その度、ありがたい事にコメントをいただくのですが、中々レスポンスが出来ない状況にあります。なので、皆様に宛てたコメントを表示しやすいのがblogよりもhpかな、と午後茶的に判断した次第です。

・尚、まだ工事中ではありますが、blogの方にbbsを設置致します。ボイスレスは中々出来ないかもしれませんが、コメレスが非常に書き易く、見やすくなると思っております。

・後、memoを設置しました。
くだらない事も書くでしょう。放送の遅れも書くでしょう。随時checkしやすいかと思っております。

・ニコニコ動画にupもはじめ、主にはらじおDJですが、ニコニコ動画うp主としてもちょろちょろと動いて行きたいと思います。のでuplistの方もhpでは表示させていただきたいと思っております。

・blogのカスタマイズが難しいorz 昔、ずっと手打ちでhpを作っていたもので、hpの方がカスタマイズしやすいのです。何なんですが、プラグインって。

・相互リンクの件ですが、お声をかけていただいた方とさせていただきますが、少しお時間下さい。hpの方で、各方々のブログ説明等を書いて表示させたいと思っております。

・blogでいただいたコメントはまたレスポンスさせていただきます!気長にお待ちください><。。


と、まぁこんな感じです!

またお声かけさせていただきたいと思いますので時間が空いても怒らないで下さいね><。


hpがしっかり完成次第、此処へのコメントは出来ないように設定します。

( 2009.03.31 ) ( _ )
第65回目予告ー!
 寒いー!寒いー!寒くてカッとなってモンハン2Gを購入してしまった。指が悴んでクリックしてしまったのさ!!頂いたPSPも眠ったままだと可哀想だしね!キレ子と遊ぶ約束した!天使さんとも遊ぶんだ!勿論ともおごーんとも遊ぶよ!

 うふふ・・・楽しみだなぁ・・・

 そういえば、実況うpしました。一ヶ月以上停滞していました。あばばばばば!

 

 お暇なら見てね!


 そして、今回のらじお・・・ゲストがいらっしゃいます!!!!!!!!


 3月27日で実況動画を投稿して1年が経過しました・・・天使さんです!

 実際超緊張してるのは内緒。実はタイマンでお話した事が無いのです。あばばばば・・・。

 ちゃんとお話出来るかしら・・・。


 ---

 第65回目、いつPCが落ちるか分からない午後茶がらじおは

 3月28日(土) 24時より放送開始の予定です!

 放送URL→http://std2.ladio.net:8100/55cha.m3u
 掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/anime/7016/

 ---


 早くお祝いしたいですお!手ブロにもお祝い絵を実は描きました。コソーリ。

( 2009.03.27 ) ( らじお予告 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:1 )
第64回目予告
 WBC日本優勝したぞおおおおおおおおおお!


 普通に韓国に勝った時点で「え?日本何位?」とか聞いちゃった事は内緒です。(∀`*ゞ)エヘヘ


 野球に関しては全く無知で小さい時は一塁に行けば1点取れるとか思ってました。そんなもんですよねー!

  ---

 第64回目、いつPCが落ちるか分からない午後茶がらじおは

 3月24日(火) 24時より放送開始の予定です!

 放送URL→http://std2.ladio.net:8100/55cha.m3u
 掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/anime/7016/

 ---


 多分24時からはじめられると思うんだけどなぁ・・・。うん。今日は会社の人とご飯を食べに行ってきます!多分飲まないかも!きっと飲まないかも!ねっ☆

( 2009.03.24 ) ( らじお予告 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
第61回目~63回目あとがき
 さて、さて、あとがきの存在すら忘れがちだぞ・・・どうしたらいいんだ。

 物覚えが物凄く最近悪いです。




 言い訳乙!



 ↓

 

( 2009.03.22 ) ( らじおあとがき ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
第63回目予告
 春通り越して今日は夏の匂いがします。まいど、午後茶です。

 昨晩、またラウンジというかスナックのママに勧誘されて凹みました。どうしてこうなのかしら…orz

 **

 職場の植物君達が毎日可愛くて仕方が無いです。日光浴させて水をあげると、新芽がにょきにょき生えてきた!!!!やっぱり春なんだなぁ…あれ、もうすぐ4月…だと?


  ---

 第63回目、いつPCが落ちるか分からない午後茶がらじおは

 3月21日(土) 24時より放送開始の予定です!

 放送URL→http://std2.ladio.net:8100/55cha.m3u
 掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/anime/7016/

 ---



 でも、4月にはいい事があると思うんだ!それまで我慢して仕事頑張るよ!

( 2009.03.21 ) ( らじお予告 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
